現役東大生とせぶっちの日記

こんにちは。とせぶっちと申します。現役東大生です。以後お見知り置きを。

アニメ俺ガイル3期決定!!

 俺ガイル3期がついに決定!!

 

「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」のアニメ3期が決定しました。

 

原作はライトノベルで、4月18日発売の14巻で完結します。

 

非常にたのしみですね!三期とか小町的にポイント高い~

 

私もアニメ2期までは見たのですが、原作は読めていません。

 

原作を全部読んで結末を知ってから、アニメ3期を見るか

アニメ3期見てから原作を読むか

非常に悩むところです!!!

 

とりあえずアニメ2期分見返してきます!