現役東大生とせぶっちの日記

こんにちは。とせぶっちと申します。現役東大生です。以後お見知り置きを。

東大生、ブログをする〜

こんにちは。とせぶっちと申します。

 

突然ですが、ブログをはじめてみました。

動機は単純です!

 

単に暇だからですよー

 

『なんで暇なの?大学一年生の春休みなんて、一番楽しいはずじゃん!』とお思ったそこのあなた!

全くその通りです!

 

僕は、コミュ障こじらせて、大学デビュー失敗。結果、サークル難民となってしまったわけです。

 

おかげさまで一緒に遊んでくれる友達も少なく、ブログを書くに至ったわけです〜

 

大学生なんて勉強しなかったら、ただのクソニートですからね!

なにかしなくちゃ、罪悪感で押しつぶされそうです(笑)

 

というわけで、ブログやります。

 

 

僕の『東大生』という最大の付加価値を、くそほど利用してやろうと思っております。

今から東大目指す人、東大に合格して新一年生になる人、現役東大生、ただ単に東大に興味ある人etc

だれでも歓迎です!

 

現役東大生の日常をお伝えしたいと思ってますよー

 

ていうか、最近は『東大ブーム』来てますよね!

東大王、ドラゴン堀江、さんまの東大方程式とか

今やってるドラマ『初めて恋をした日に読む話』も東大受験のお話ですよねー

 

深キョンかわいー。深キョンが先生で東大に行く人生がよかった...

ホリエモン深キョンに教えてもらってたら、東大入れたかもね、どんまい!

 

この東大ブームというビッグウェーブに今乗らなきゃ、いつ乗るってんだい!っていうお話ですよ!

 

とまあ、こんな感じで初ブログは終わりにしたいと思います。

東大生だからって、ハードル上げないでねん♡